黒瀬豪 ( @loveandpeacehappy555 )
【ねずみ講、悪徳マルチ、ネットワークビジネスの違いとは?】
※意外と知らない3つの違い!
【ねずみ講とは?】
商品:なし。主に自分だけが稼いだ手法を売りにしている。
収入:100%で早い者勝ち 法律:完全違法 特長:悪質でマネーゲーム
【悪徳マルチとは?】
商品:あり。ただし粗悪品や安価を取り扱う。 収入:大体が早い者勝ち。
法律:グレーゾーン。被害者が出たら取り締まる。 特徴:特商、薬事違反。
ノルマが用意されている。
【ネットワークビジネスとは?】
商品:あり。適正価格、高品質、他で手に入らない物。 収入:後先関係なし。
頑張った人が高収入。 法律:合法で、特商等々を厳守。
特徴:法律を厳守、クーリングオフ、概要書面有り。
お分かり頂けましたでしょうか?
※注目して頂きたいのは ↓ 収入:後先関係なし。頑張った人が高収入。
これ、大体の日本の会社にはないんじゃないですか? また、どんな人でも出来る。
なぜなら、 世の中には、働きたくても働けない方がたくさんいます。
たんなる一般人が、労働から逃れる方法は、
・不動産投資など ・フランチャイズ経営 ・ネットワークビジネス しかないです。
なぜなら、 不動産、フランチャイズ経営は◯◯◯万円以上かかりますので、
お金のない一般人には出来ません。 一般人が唯一の権利収入を得る方法はネットワークビジネスだけです。
知りもせずに、否定しているあなたは、 将来、ホームレスになり公園から一生、
労働に通う日々から逃れられないのです。 また、働きたくても働けない日本社会の被害者の全てを否定しているのです。
もしあなたが? 病気になって仕事が出来なくなりました。 子供が体調を崩しやすく、クビになり仕事がない。
年金が少なすぎて生活が出来ないが、仕事がない。 そのような状況になったとしたら、 何をして生活されますか?
☆世界の兆万長者ビルゲイツ、ウォーレンバフェット、トランプ大統領も推奨しています。
詳しく聞きたい方は、無料説明会に参加してください。