アムウェイ初めてダイヤって目指す人、多いんだよね。それでまずSPやるって言ったって、
知人は全然ならないし、それでもダイヤダイヤ、ダイヤってホントに人間性とか器なのかなぁ
ダイヤの器とかに、なれるとか、ふさわしいとかそんなことも言ってたわ。

なんか、そういうソウル的なモンが洗脳になってるんじゃないかと思うわけさ。
何か前段階をすっ飛ばしてる気がしてさ。製品発注させて点数増やさないと、ならないわけで。
結局は金が絡んでしまうと、PVと達成の為に買う・発注させるとかで難しいもんだわ。

>>82 やっぱハイピンの人と親しくなって、ラグジュアリーなマンションとかを見せられる環境に
あることじゃないでしょうか。ナベ、浄水器、フープロとか揃ってるから、製品を見せられる。
アムウェイの先にこうなるよって事を相手が思えば(思わせれば???) なんかついていこうって
気になるんじゃ...? 今月、料理会あるから来て見ないって、まぁウマい料理食べれば、
何人かは、その後もメンバにはならずとも、来る人は来るのかと。
アムと知って、二度と連絡がとれない人間は、NWビジネス自体がイヤだからまずNGでしょう。