元IMPROV●です。
色々悔しい思いをしたので、今までに感じた事を書きます。
乱文かもしれませんが失礼します。
まず、今年に入ってNS辞めてかなり生活が楽になりました。
他のビジネスに移ったおかげですが、それは置いといて…
別に悪い人達ではなかったのですが、もう洗脳感がハンパないのでついて行けませんでした。
結果的にエグ落ちディスで終了。
まぁ私には才能がありませんでた。
辞めた私はビジメンの方々は陰口を言っております。
やり続ける人は正義、辞める人は悪。
手段としてNS選んでる、稼げるなら他のビジネスでもいい!とインプレで言ってたので、辞めて稼いだら悪口です。矛盾がすごい。
その他にも矛盾やおかしなNSあるあるを箇条書きで。【IMPROV●バージョン】
1.ハイピンやリーダーのタイトル99%嘘。
2.収入絶対見せてくれない。
3.インプレに来ない人は悪者。
4.最初だけハイピンが相談のってくれる。
5.乗ってる高級車古過ぎ。
6.アポの時お金ない人はお腹すいてないを装う。
7.日本一周(キャノンボール)はNS稼いでなくても誰でも金があればいける。
8.お金持ちなはずなのにトリップの時にダウンの旅行費ピンハネして自分はただでいく。例(◯膳)
9.お金持ちなはずなのに、ダウンに金借りる&家賃払わない。例(砂糖◯美)
10.インプレでは薬事法は一切無視。
などなど。

最後にIMPROV●現状TEを維持しているのは、馬場、高倉、梶谷、万膳のみ
それ以外は名ばかりTE。(ニュースキンサイトでクオリファイできてないので一目瞭然)
正直BDはNEWしか記載されてないので分からないが、TEがこれだけしかいないのだから、もうほとんどいない。
ちなみに元TEだった人は落ちてもBDだろうという考えを持ってる方は本当に危険。普通に落ちてる。
BDの人はエメないしルビーまで落ちるから。
馬場はNSで稼げなくても、他にも沢山のビジネスやってるし、そもそもインプレ代の収入はかなりおいしい収入源。
人脈が300人くらいある人しかオススメできないビジネスです。

長文失礼しました。