こんなメールが何故か転送されてきました。
ジュネス の 人達は狂ってませんか?

以下

リーダーの皆様
お疲れ様です。玉井です。

創業者より報告を頂きました。

@現在のプール購入の問題です。
年内のビットメイン社からの最新マシン購入のリミットオーバーの件でファンダーメンバーが解決対策に動いていました。

そのおかげで、問題解決案が出ました

早速、その案の実行に動いています。早ければ来月の始め、また遅くても来月内に平常のオーダーに戻せる見込みです。
が、しかしその間ですが対策として24時間内の1時間毎にオーダー数を制限して販売をしていく事になるそうです。
直ぐに売り切れというのを解消出来る事になりそうです。
現在の2000シェア→3000シェアにも増やせる事になりました。

現在、日本市場が異常な程の成長をしています‼爆発的な成長なようです。

Aコミッションの計算不備の件もシステムチェックして順次正しく精算していくようです。

もうしばらく、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!

ビットクラブ創業者チーム

ジハンウー氏率いるビットメイン社はantpoolと、BTC.comを運営しています。
ビットクラブは、アントプール、BTC.com と3兄弟マイニングプールです。
それから、ASICチップのBitfury。
その中で我々は、全世界にビットコイン、アルトコイン、暗号通貨を啓蒙活動してる特別な部隊のようなものです。
全世界のマイナーの中でも特別な存在になっています。

ネットークの究極の強みです‼

まだ、始まったばかりのビットクラブネットーク‼

全世界で100万人のビリオネアを輩出する‼