持ち家というか、親と同居みたいな状況がはじめやすいケース(会社という看板がないので)
最初の数軒の客は、出来れば知り合いが話が早いからお勧めです(知ってる人だから悪い商品は紹介しないだろう)
そしてそこに導入して貰ったことを実績に近所に口コミ展開

会社などに面識があるならそこへの売り込みも可能ですが、先ずはみんなが見ることが出来るお店が狙い目です
サンプルのLED蛍光灯を見せると、一様に驚きますよ
そんなに簡単に点灯するのとか、熱を持たないし明るいねとか、思いの外軽いんですねというのもありました
真剣に営業しない私が書くのもなんですが、ここまで来て6000円ほどの価格と、工事が不要ですぐに取り付けできる
そして数本単位で購入できますと話が繋がれば、最後の一押しは節電シミュレーションです
毎日どれだけの時間照明を点けていると、LED蛍光管ではいくら節電できるか

質問が有れば、答えられる範囲で回答します

数万円なら取り替えてみようかは、良く効く答えです
満足すれば残りも取り替えてくれます
前に書いたように、このビジネスをはじめるための資金は、数本のサンプル球の代金だけです
ここまで明かしても、やる気が起きないとか、騙そうとしていると疑ってるんですかね