みんなが言うであろう、「そんなに儲かるなら自分でやったら」について

以前は価格面で、工事不要タイプは工事必要タイプと比べ、数千円価格が高かった
点灯管外したら取り付けできるので、これは工事不要タイプ?と間違えた認識が多かった
さらに、光源として満足がいく商品はそれなりの価格で、価格面から取り替えメリットがなかった

海外からの直接仕入れで、間違いのないメーカーを見つけることが出来れば
上記に説明したように安価で高品質な商品を誰でも入手できる環境が出来上がった

だから片手間だけど、小規模な店舗や医院などにも売り込みをはじめたところです
工事対応型として今まで工場や店舗などに数百本は販売していますが、私の場合はこれが実績です

数本づつで良ければ取り替えたいと言われていたところにも、工事不要なら対応できます
やる気がなければ出来ないことです
1本2,000円の利益なら、先ずは100本売ることを考えましょう
これは、今の蛍光灯でも困っていない人に購入して貰うには、良い商品で有ることは当たり前
さらに初期投資に対し、何年で回収でき、それ以後どれだけ利益が出るかも大切だからです
仕入れは売れてから仕入れれば良く、資金なんてほとんど必要有りません

売れはじめれば、チラシなどで売り込みも可能だと思いますよ
先に販売をはじめた人が勝ち組で、会社はリスクを考えなかなか自分から海外仕入れはしません
在庫はほとんど不要だから、設けたら新しい事をはじめても面白いのではないでしょうか