>>43
こんにちは、起業を考えている人スレの1です。

私達は今、コンテンツを利用したクラウドサービスの創設を考えています。
アイデアや特許に関しては膨大な量になるのでここに書ききれるものではないのですが、

内容を簡単に言うと
1クリエイターとコンシューマの仲立ち
2現在のマスコミや出版界の硬直した状況を逆手にとり、参入する。
3大企業にできないことをする
と言うことを目標に事業を行うつもりです。

初期のyoutubeなんかを想像していただけるとわかりやすいかもしれません。

現在の状況はアイデアやビジネスの基本的な構成は見えてきているので、
あとはそれを、資本を投下してシステムを具体化しつつ並行して営業などを行っていければと思っております。

お金ももちろん必要ですが、志と情熱、そして好奇心を持った方を探しています。
興味を持たれるかどうかは1さんのバックグラウンドにも関わってくると思いますが、もし、情熱の芽を感じて頂ければ、ご連絡ください。
少人数体制になると思いますが、非常に大きく興味深い仕事が出来ると思います。

アイデアに関しては、もし興味を持って頂ければ、その段階でご説明いたします。