>101 大野事務所のことだね。俺もよく知ってるよ。
あの受付にいたオバハンが身内だったんだってネ(笑)
自分が丁度訪ねた時にもフランチャイズ加盟を考えている脱サラ希望の人間だと勘違された。
確かにイカツイ顔して「便利屋さんがいい・・・」と俺も言われた。

一番印象に残った事がある。彼が加盟希望と称して多数のフランチャイズから資料を取り寄せていたものが貼り付けて展示されていた。
全てのスーパーバイザーから、大野様の電話番号を是非教えて下さいと書いてあった。
要するに、加盟希望になりすまして資料を送らせていた。(フリーダイヤルで電話をかけまくったのかな?)(笑)
電話番号まで知らせるとあとから電話もあり、やっかいなため電話を教えなかったのだろう。
その数、ざっと記憶しているだけで300社近くあったと思う。よくそこまで出来ると思った。
まともな神経じゃ、300社近くのフランチャイズに身分を偽って資料を取り寄せるなど出来ない。
相手側も連絡先を教えろと食い下がってくると思う・・

>>58 会社が嫌なら独立しなさい!1996年(yell books)
この当時からチラシを撒けば飯が食えると確かに言っていた。そして殺し文句のように使っていた。
要は、後から入ってくる(同じ地域)の人間の土壌を整えてあとは使い捨て。
失礼だが、あの社長の頭ではそこまでの考えと知恵は浮かばない。

ところで、ベン○―が個人経営をしていた当時に現場にいた眼鏡をかけていた男の子はまだいる?
何故かな?大野氏は、その子の事を欲がなさすぎると言っていた。

自分が知恵者と思っている彼は、人のことを見下したりする事が昔から好きだった。
それにしても、彼の書き込み方法、スレへの多数の投稿には、今更ながら驚かされる。