あとね、お前の家族の話全然つまんねーから、それ全然つまんねーしもう覚えた。
中一でサッカークラブに入ってて今でもお前と一緒の部屋に寝てるって話…もう75回くらい聞いたから!!
「うちって変かなぁ?」とか聞いてんじゃねーよ!!「変じゃないです」って言ってほしいのかよ?
変です。お前の息子変です。すご〜ぉく変です!!それからだれだれがどうってしょうもないネタ?
くそうぜ〜!!お前はあれだろ?自分が常識で普通で正しくて主役でありたいたんだろ?42にもなって幼稚な思考だね。
なんでババアって自分が不利になるとすぐに、誰々に報告する!!になるの?バカなの?ほんと小学校低学年の先生に言いつけてやると一緒じゃん。
表向きはニコニコやってるけどよ。俺お前の事すげー嫌いだから!!今世紀最大級に嫌いだから!!
顔見るだけでイラッとし声聞くだけでモチベーション下がり近付くと加齢臭+香水の匂いで吐き気がするんだよお前は!!
人の粗を探すのが趣味なの?おめ〜は派遣の仕事しろよ。俺の方が入社が後だからと言って勘違いしてんの?あぁムカつくはやく派遣期間終われ!!そして戻ってくんな!!