↑905、こういうの「を」、「気違ってる!」っていうんだよ・・・・!
本当に、ダメな現場の人たちだね〜。(-。-)y-゜゜゜

こんな人でも雇っていなければならない会社の事情って、やっぱりあんたらが言っている上場やのせい・・・?

それとも、ここにいる一部従業員のアホだけの問題かな〜・・・?

どっちにしろもう既に関係の無い話しですけど・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ、いつまでも現場を走り回って下さいな〜。(^。^)y-.。o○
あぁ、でもパソコンいじっているということは、事務職なのかな・・・?
まさか、自前のパソコンを持参して、夜の店番の暇つぶしにココに来ているようなら、前記したとおりだな・・・やっぱり。

それでも出るのは陳腐な感想だけだろうけどね・・・!
どうせつるむんだったら、相手選びなよっ!

人づきあいと人脈は似て非なるもの。

孤立を恐れ、孤独を恐怖し、負け犬どおし寄り添って傷を舐め合っているあんたらのやっていることを哀れに思っています。

>>899 高田グループの方が上だね  ・・・!?
言い負かしたかどうかの底の浅い価値観ではね〜〜。ちょっとね〜。
長いものに巻かれていてもね〜〜・・・。 どうなんだろう・・・?

トップと直接話せるだけの「もの」持っていないとね〜・・・・。

まあ、頑張れ・・・。(^。^)y-.。o○