Tよ。

ここみてんだろ?逃げ支度始めたみてぇじゃねぇか。
オマエの始めた新規事業とか施策とか何一つうまくいかなかったわけだし責任
転嫁してきた奴らも尽きてきたしな。逃げるならぐずぐずしないで早いとこ
大阪カエレよ。

もうみんな厭なんだよ。くだらない思いつき振られて、オマエが吠えた後に
どうやってやらないことにしようかと話すのはさ。

はじめの頃はそれはマズイと言った奴もいたよな。でももう、それもこれも、
じゃがいももらうのに頭下げてガンバリマスとかな、もうみんな疲れたんだよ。
ホントのこと言えない嘘の生活にさ。

オマエがいると、無意味に人も壊れていくし、会社の業績も風評も下がっていく。
もしかして、オマエ、追い出された前任者よりマシとか思ってるの?マジ?会計士だっけ?
数字読めるの? そもそも、まともな会社勤めとかしたことないんだろ。

レントのやつらも同じ思いみたいだけど、オマエの耳に入らなくても気配でわかるよね?
オマエが来た時と、去った時の態度でさ、わかるじゃん、普通。その通りなんだよ。

みんなもう、こんな二重生活はいやだし、ちゃんと仕事したいんだよ。
盗聴器つかわなくてもちゃんと、わかるように書いてやったんだから、もう
いいだろ。ハヤク大阪に逃げカエレよ。