>>91
目○さんめっけました。
アントレP137見て下さい。なんと裏切り者は、はんこスーパーに居ました。裏から探りをいれたら、
代表のようです。(まぁ広場が経営しているようなもんだから、力ないでしょうが)
ふざけるな!ですね。3年前くらいからの加盟店は、殆ど目○に勧誘されたと思う。
それらを見捨てて逃げておいて、家族の具合がわるいから、実家に帰ると連絡をしておいて、ぼろの出るのが早いこと!
もう少し、加盟店の事を考えている人だと思ったけど、実際は最低だね。
これでは、黒豚君と同じだよ。

それはそうと、今回東京のアントレフェアーにここの本部出ないのか?
なんか、アントレに出てないぞ。もう、加盟店増やすの諦めたのか?いよいよヤバイのか?

あと、集団訴訟は他の加盟店との連絡難しいですよね。あとは、本部と既にもめている店に聞けば何か情報あるかもよ。
(それらしい店に聞いてみたらいかが?)
でも、殆どの店がなんとかしたいと思っているので、どこかでつながるでしょう。

>>92
本郷店もう2ヶ月くらい閉めているんだろ!そんなんじゃもう売れないよ。せっかく売上げがあったのなら、閉めたらお客が逃げちゃうよ。
それに移転と表現するからには、メインの顧客は新宿で受けて配送している
のだろうし。買う人がいたら、失礼だよ。でもこんな感じじゃ、芝店のにのまえだね。

店舗を居抜きで売却する業者があるから、そっちに依頼した方が客つくよ。飲食は結構やってる。はんこ屋は聞かないがね。
あとは、都内近郊でやっている不振店の移転でもしてもらったら?まああまり
店舗ないから、無理かな?