「斎藤 登」と名乗る人物が福岡で、1週間ほど前、事業説明会をして私の知人に惚れ
こんだみたいで、強く参加を勧め、福岡に本社も移すといっています。
知人から相談を受け、色々説明しましたが、その時の説明会参加者のうちの
数名がもう既にお金払っているみたいです。(6月25日現在。)

デンタウエルやっていた人で数千万円出した人、数人いますがそのうちの
福岡のメンバーの一人は今も看板掲げて頑張って(?)いるみたいです。
ある程度のリーダー的な人でしたから、看板下ろすに下ろせないのでしょうか。

私に相談に来た知人は入金を見合わせ、難を逃れましたが、急いで、他のメ
バーに連絡したものの、間に合わなかった人も出てしまったようです。
知人は、初めのうちプリペイドカードの方に魅力(?)を感じていたみたい
でした。これも毎月オートシップで、一万円分ずつかわされることになり、
価格もよく調べると安くはないということで、ようやく理解したみたいです。