こんだけ出鱈目とか事実誤認がある人の事実ベースってなんなんだろうな(おまけにコレ5月に入ってからだけ集めたやつ)

🐼学習院告発サイトを批判しているカルピス軍団のポストのスクショ貼れ→ポストが貼られる→ソイツらはモブ!
🐼暇空と堀口を批判しているワッチョイを自分のだと主張する
🐼 (暇空スレは頭が悪い)だから暇空の主張も理解できない(何を言ってるのか内容を理解できない)
🐼VPNとTorでも警察は特定できる
🐼堀口と直接メールのやり取りしてたとほのめかす
🐼黒宇佐美は堀口とのやり取り公開しないから信用ならない→俺と堀口のやり取りは私信だから公開しないよ
🐼(毎月400万円暇空は何に使っているんだろうと言う話題の際に) 暇空の400万円は妥当
🐼 伊藤弁護士有利という訳でもない (ソースには即日結審した場合は一審維持の可能性が高いと伺わせる記述がある)
🐼 俺の言ったことは全部事実と言ったんだよ
🐼ソマリランドは平和な国(ソースは2013年の本 2024年現在は内戦中)
🐼 あと暇空が書面を誤読したケースって具体例出せる?俺には記憶ないから
🐼暇空が誤読していると分かるのは、誠実に証拠を出しているということ!
🐼カルピスって月収8万なのか……(暇空アンチだがカルピスではなかった。3時間経ってカルピス軍団のツイートをソースに出したうえで俺は3分以内にソースを貼ったと主張する)
🐼 (カルピス軍団は)威力業務妨害では確実に刑事告訴されてるよ
🐼 谷家のアイコンがイラストから白髪のババアに変わったけど何がしたいんだ……→ほらババア=谷家と言ってない
🐼カルピスアカウントが誰が誰だか把握してない(kakitsubakiはカルピス会長ではないと分かっていない)