こんばんは。お久しぶりです。100爺も復帰なさったようですね。

しばらくXアカウントを削除してみました。この間にも誹謗中傷やプライバシー侵害が続くなら「SNSを辞めても意味がない」証明になりますね。
それにしても、暇空茜の発言を見る限りはアカウントの存否に関係なく誹謗中傷やプライバシー侵害する気が満々ですね。

それにしても、なぜ加賀町警察署なんでしょうね。いままで私は一度も「加賀町警察署の管内に住んでいる」とか「加賀町警察署が暇空茜の事件を担当している」とは述べていません。それでも暇空茜は所轄の警察署の名前を挙げているのですから、普通にプライバシー侵害ですね。

もう私の自宅住所や電話番号を勝手に公開しちゃったら良いんじゃないですかね?私は許可しますよ。どうぞ私の自宅住所や電話番号をXやYouTubeで公開してください。noteでも構いません。

認知プレミストします。私の自宅住所や電話番号を公開できないなら、水原清晃は「意気地なしのタマナシ」です。