>>980
続)

結局さ、松原仁が離党に追い込まれた顛末は、都連の長島(手塚だけど)が執行部から厳重注意される事になったわけでさ、都連にガバナンス上のガンが潜在してるのは間違いないわけだよ。
それを市民連合の公式アカくんだりが「松原ザマァ」とかツイートしてんじゃねえって話だし、力学としては本多平直追放と同じことがまた起こったんだとも言えるんだよね。ゴミフェミなりゴミ市民連合なりが「ザマァ」って言うような力学がね。それは個々の政治家の主義主張以前のガバナンスの問題なわけでね。

で、この事に関する2023/6/12の菅野完の配信は何なんだよ?
何なのかなぁ〜?変だなぁ〜?
何なのかなぁーってのは心のメモ帳にメモしておくよね。

手塚なんてあのアホは、立憲支持層の間では悪役としてすでに定着してるからね。誰1人賛美する人間なんかいないよ。皆んな都連副会長から降りて欲しいと思ってる。まあプチ森喜朗みたいなもんで、「実際話すといい人」で、ただのものすごい迷惑なゴミ野郎、ってタイプだよね。

結論としては菅野完は、この件に全く切り込めてなかったわけ。目が腐ってるのかね?このアーカイブでは、内部事情がつかみきれてないけど、松原の方がおかしいみたいなこと言ってるしさ。何じゃそりゃ?そのグダグダで現職1人がいなくなる重みというものが全く感じられないのよね。心のメモ帳にメモするよね。