市民連合が【顔のある限界系】だよね。
あそこの中央委員になんでラジフェミがいるんだよハゲ中のハゲが?明らかに気持ちが悪いがな?そんなのが野党の総選挙を取り仕切る筋合いがねえんだよゴミこら?何の資格があるの?あの気持ち悪いハゲどもに?偉そうにこの野郎?
それでてめえの公式ツイートで連合ディスって削除したりしてるしよ?

【連合芳野会長の共産党忌避発言に噛み付く】、【限界系の】、【市民連合的な価値観が1番しっくりくる】、【共産党員じゃない共産党ずき】…これがカモなんだよ。

芳野に対して怒りの反応が出る奴は徹頭徹尾【野党共闘カルト脳」だよね。口では「んー、僕は必ずしもー、野党共闘がいいとは思っていないよねぇー】とか知った風なこと言ってるくせに、芳野がなんか言うと「何を言うんだ芳野ー!」ってわめく奴な。

それが市民連合的なものだよね。なんで共闘とか候補調整は「仲良くないといけない」と思うのかね?ここからわかるのは「限界系こそが真性ゆるふわ」だという事だよね。それが顔を持ってるのが市民連合やがな?アイツらが1番引っ掻き回しとるがな?