芳野会長の【共産忌避】発言に、その都度どういう反応を示すかで、そいつが限界系パヨクをこじらせてるかどうかを判断するひとつのリトマス試験紙のような役割りを待ってるわけだけどもね。まあこれは言わずもがなだよね。

菅野完、なにを芳野会長にキレてんの?なんの契約関係があって芳野にキレてるのかね?菅野完って連合所属の組合員なの?会長の勝手やがな?…これは典型的な限界系の反応の仕方だわな?まるで公党の党首をを叩くかのようなノリで連合会長にキレられてもね?
菅野完、今までそこだけはまともだと思ってたんだけどな?今回はこたつぬこ先生が先に大人の深いいツイートをしたから、逆張りしたくなったのかね?
結局、ほんっっっとに没個性な限界系思考だよな菅野完って?w どこまでつまらなくなれば気が済むんでしょうか?芳野会長にいちいちキレるって、こってりんこのパッバーラ・パヨっティーじゃないですか?

まあその連合の立ち位置に関する深い考察は、今回はこたつぬこ先生が言い尽くしてくれてるから、それと全く逆の事を言ってキレてる菅野完が無駄なのは明白だけどね。
どうなってんの菅野完?