>>876
続)

本多平直が「50歳の私が15歳の少女と性交」と言ったのか言わなかったのか、本質的にはどっちでもいい。なぜなら当該現場はワーキンググループでの【限界事例の議論】だから。
しかし菅野完のポピュリズムに照らし合わせるなら、もし本多平直がこれを言ってたら悪になるよね?
「でゅふでゅふ!もしもだけどおー、もしもおーwww ねえ聞いて聞いてえー!wwwもしもおー、50歳の僕があー、15歳とおー!ねーねー!www聞いてもらってるだけででゅふでゅふするうー!」言うて?

まあその線でリアルタイムで叩いてたのはラジフェミだったけども。大袈裟太郎も叩いてたし。

そしてこれに逆張りする時に、どの次元でラジフェミにカウンターすべきなのか?「言ったかどうかわからない。もし言ってたら問題」なのか?それとも「そもそも問題発言に至ってない」なのか。これは第三者調査委員会と福山哲郎の権謀術数よりも、その手前で精査しておかないといけない、本来的な事柄なんだよ。
ここがズサンだからコラボ騒動で安直な仁藤夢乃擁護でまとまったりしてるんだよお前らは。なんで仁藤夢乃と仲間になれるんだよハゲが?

絶対四捨五入してはしょれないものをはしょったよなお前ら?何がしてえんだよお前らは?