コラボ炎上でバカ騒ぎしてるパヨへのイライラが、自分でもなぜこんなに菅野完スレで喋れるんだろうと胸に手を当ててみると、やっぱり菅野完がアホとして象徴的だからなんだな。
野間なんかは雲行きが怪しくなったら逃げるだろうし。「それ去年の事やん」とか言って逃げるだろ。都合よくアカウント凍結したし。

菅野完のコラボ騒動参入は、SNSの騒動を「俺が要点しぼったるわ」みたいに【騒動をなぞりに来た】わけだからね。果汁100%になってるんだよ。限界系の。菅野完が特に個性的なわけでもない、単にパヨを濃縮しただけ。

「俺がパッスィーンとディスったるでぇー。ここまでやってタモッテイんかいと言われとー堺な」みたいな事だよね?あの「デュフデュフすがのしー」の、恍惚とした表情よ。何なんだお前は?
やってる事は限界系の統制取りだよ。俺が要点しぼったるわも何も、限界系パヨフェミ親父どもを事後承認したみたいなもんで。何なんだろうなそのモチベは?ホモソ?
ラジフェミの外堀り固めるのがホモソなの?w
おもろいのうーほんと、アホで。本丸ゴミだし。菅野完が象徴なら仁藤夢乃も象徴だよね。【左フェミ】を一身に背負ってる状態になってるけども、外堀りのオッサンどもは大体が「私は仁藤氏とは考えが違うが」つって、頼まれてもいないのに外様ヅラで結集してくるんだよ。これは本来、決着つくまでそこにいろよお前ら?逃げんな。