>>419
続)

ある大学教授のツイート「最近の学生はすでにポリコレを内面化しているが、政治参加を極端に嫌う」
…まさにお前らジジイの顔が思い浮かぶよね?なんでポリコレを内面化した若年層が、菅野完の「でゅふでゅふ」をおがみに来たがるわけがねえだろうというね。

だから「社会運動で成就したものでないとカタルシスが得られないパヨ臭ジジイ」ってのは、運動とは別の、何らかの方法論でポリコレを内面化した若年層を認められないんだよ。「運動で獲得したものじゃないじゃないかそれは!ナンセンスだよチミィ!」とこううるせえわけだ。「社会運動で獲得してないからチミはポリコレでありながら部分的にウヨッてるのだよ」とかって説教しだすしな。

菅野完が暇空炎上絡みで言ってた「マルコムXも度を越したヘイト発言をしてた。社会運動というものはフェミもしかりで云々」なんてのがいかにくだらねえ屁理屈でしかないか。

今の社会で何が既成事実化しているのかいないのか、それを尊重する事もなく「マルコムXかのごとくー、日本のフェミもそうあるべきー」つってるのがどんだけアホかね?コラボ炎上に関するお前らの全般に言える事だよね。