>>279
続)

暇空炎上について、アホの野間がやった事から見えてくる、反差別の今日的な課題というのは「冤罪をどうするか」というポイントだよね。
結論を言うと暇空はレイシストじゃないよ。暇空がリベラルクラスタによって盛大にミソジニストだとレッテル貼りされたのは、野間のせいだろ?つまりクラスタの野間への属人的な信頼がそうさせたわけだよね。

反差別界隈なんてこの程度のものなんだよ。普段から「差別の定義ガー!」とかってお前らわめいてるけどさ、野間さんが言えば白いものも黒くなる、そんな程度のものなわけ。お前らって。
特に暇空みたいな、新手のキャラが出てきたような局面においては「それをレイシストと規定していいのかどうか」そこからノーヘイトTVでやるべきだったよね。まあお前らもう手遅れなんだけど。加齢臭くせえし。
その検証のためにヘイト規制法を参照したり、バスカフェ凸を都のヘイト規制条例に照らし合わせてみたり、その次元の議論があって初めてお前らにも公的性が発露するわけ。

コラボ弁護団がそれを「ヘイトクライムだー!」とわめいても何の効力も発揮しなかったのは、公的性に関してお前らが雑で怠慢だったからなんだよ。だからこの先運動が先細りするのはてめえら自身のせいだから、マジョリティを逆恨みするなよ?