結局さ、もうお前らアホパヨどもも自他ともに認めざるを得ないけど、お前らが暇空に向けてる憎悪の内訳ってのは、単なるお前らの集団妄想じゃん。この妄想に感染してる奴は、左派ともリベラルとも呼ばず、まごう事なくパヨクと呼ばせてもらうよ。それが1番合ってるから。

暇空がそんなトリックスターだというより、お前らのセンスの低さが主体的に悪いんだよ。その憎悪は情緒以上に解析も言語化もできないからね。劣悪で。暇空のクラスタの方では足立康史の収支の不備を突くわ、国賠で都に勝訴するわ、爪の垢煎じて飲ませて欲しいほどやってる事が立派じゃん。
お前らパヨ親父どもの今の精神状態ってどんななのかね?俺にはわからないんだよ。俺最初から俯瞰だったから。気持ちが揺らいでるのかねお前ら?
NHK情報漏洩事件に関しても、お前らは暇空に咎をなすりつけようとしてたけど、それもまた変な文脈だよね。それはエクストリーム解釈だよ。
あれはどっからどう見てもNHKのセキュリティと倫理が糾弾されてしかるべきだけの事柄なのにさ。お前らパヨじじいどもって、どんだけ精神ゆがめば気が済むの?
有権者が脱力するほどの、度を越したバイアスに感染してるんだよお前らは。