>>106
アスペじゃね?
なづぴちゃんはリスカするメンヘラだし
東大卒GAFAって嘘ついて、ほぅら東大ちんぽだよーおいちぃ??って咥えさせてメンヘラのぶっとびプレイ堪能したい

〰︎なづぴ〰︎@nazzzzzna
東大外資p(理一)は 数式や証明の美しさは感じられても、詩や文学を良いとか美しいって思えたことがないらしい そのわりに休日はひとりで美術館や音楽堂に通いつめているので、なんだか人の心を理解するために懸命なAIのようでかわいらしい。

東大外資pは40代後半だけど毎週あるスポーツをやってるからかスタイル良い👏

東大外資p、年収4000万くらいあるっぽいな。っょぃ

早稲田理工出身のpは引くほど計算早くてクレバーだったし、慶應理工の男友達も 発言の鋭いtheロジカリスト 理T出身の東大外資pは彼らを覇せるはずなのに、良い意味でそういう種の知的マッチョを感じられない。。まさしく能ある鷹のなんとやら、ふだん高田純二みたいだもんな、わらう。

東大外資pの奥様の出身大学を訊いて、それが名も知らぬ田舎の大学だったところまでは憶えているのだが 「え!?そんなFランでこの人と結婚できんの?私たちが頑張ってきた意味ってなに?良い環境に行けば良い人と出会えるって信奉は?

東大外資p 現在まで縁が続いている奇跡の相手。理I卒のクレバーさと 佐々木蔵之介に瓜二つの容姿を兼ね備えた、比類なきハイスペp

わたしの腕には昔のリスカ跡があるのだけど、それに昨日初めて気づいた東大外資pが「次なにかあったら、代わりに俺の腕切ってくれていいからね」。