>>477
なんかいきなり糖質発症してるっぽくてやべえなw
ツッコミどころ満載なんで何回も書くのは面倒極まりないが、今回はやっといてやる

>人工地震の件で俺に絡んできたのはそいつ一人なんだが
どんな話をしている部分のことを指しているのかすら、「人工地震という、このスレで出てきた単語をツイッターであげつらった奴がいた」という状況を想定して話をする
ここで人工地震の話をするのはスレ違いだが、ツイッターで「こいつ馬鹿じゃね」と笑うのはそらまあ多くの者がやるんじゃね、って感じ
「ツイッターで人工地震の話に触れるのはこいつしかいない!」とは、頭弱いとしか思えん
そもそもこの「具体的に示していない」というのがあるから、「そいつ一人」とか、人工地震の件の話があったこと自体が
お前の妄想にすぎない可能性がどうしても俺の頭の中に残るんだけどな

>人工地震が存在しないと勘違いしてた
いやいやいやいやいやwwww精神科でお薬もらってこいよ

>何より俺と何度もここでレスバしたようなことを書いていた、そんな奴該当するの間違いなく一人だよ
「俺とレスばしているのは一人だけ」とお前が勝手に思い込んでいただけじゃね?
>あとお前🐸?
>お前がカスピス会長本人なんじゃねーの?
この二つがその根拠になってる、俺はどっちでもねえよ
ワッチョイIDを消してスレの頭から各スタイルは数か月前から俺がやってることだけど
どうやらお前にとってはそれが目新しいことに見えるんだろ?
お前がログをしっかり見てないか、認知がおかしいかのどちらかでしかないだろうよ
どちらにしてもそれで誰かと誰かが同一人物だとやるのは
お前が病気だからじゃないかな、かなり強く疑えるぞ