>>271
ビュー数増やすのイヤだし
画像だと文字起こしがめんどいので
できればテキストで貼ってください

>こいつコラボを明るみに出して社会にプラスを与えた分はあるけど

既にこの時点でオカシイよ

顔占い(みょるどぶるーではありません)
@warui_uranai
暇空茜ってのは本当に害悪だな。こいつコラボを明るみに出して社会にプラスを与えた分はあるけど、それ以降、無理やりこじつけ妄想の陰謀論だらけで、マイナスがプラスを超過してると思うよ。村木厚子さんみたいな偉い人をボコボコに叩いてる時点で、もうマイナスなんだよ。ホストクラブの後ろに公明党?いや、普通に区議会議員レベルですら、ホストの味方してる人間なんて一人もいないけど?笑わせんなよマジで。妄想も大概にしとけよ。

芸能人の反社交際と同じで、ゴリゴリ刺青を避けるくらいはできても、いちいち反社ですか?とか聞いたり連絡先交換する前に警察に反社か問い合わせしてから交際とか、普通に現実問題としてできないだろ。社会を良くしようという団体だってそうで、それを利用する人間は必ずいて、いちいち精査なんてしてたら進まないんだよ。紛れて繋がったいい人や団体までナニカグループだの相関図だの作って、お前らがやりたいのは、名探偵コナンくんみたいな探偵ごっこなのかよ?

お前らがそうやって細かい繋がりで無理やり捻じ曲げて良い団体を叩くことは、結果として社会をクソ社会にする方向に加担してるんだよ。ツイートのそこかしこから滲み出る承認欲求とヒロイズムが本当に気持ち悪いし、どうにかなんねえのかな、こいつら。
午前7:34 · 2023年11月5日
·
2,007
件の表示

顔占い(みょるどぶるーではありません)
@warui_uranai
暇空茜、なんか見ててイラつくから、書いたら確実に身に危険が及ぶSSSSS級の国家レベル激ヤバのネタを証拠付きでパスして「書いてみ?」ってやってみようかな。絶対書けないから「え?書けないの?あれれ?笑」っておちょくりたい。いや、でもそれやるとパスした俺も危ないか。結局さ、そういう本当に危ないことを書いてない時点でヒーローじゃないんだよ、俺も暇空も。真のヒーローは、死ぬから。
午前9:38 · 2023年11月5日
·
2,621
件の表示