プルそんな事言ったっけ?
又違う人のXをツイするので見てねって予告してるけどXが誰なのか容易に想像できるよね
オチスレに貼るから早く呟いて⭐︎

meichan
@meichan05642121
バンクーバーの時はお隣の韓国が
冬期五輪招致の為に大金を使って
根回し成功で、男子並みの点数を
出して🥇😱😖
4回転を飛んで🥇を逃してしまったプルシェンコが、キムは5回転を飛んだのかい?と嫌味を言った程でした😂

まり
@MariMizushima
極端な話、プルシェンコが対戦しても彼女が勝っていたんじゃないの⁉😬実際出来栄え点GOEもプル様より彼女の方が高かったのでは⁉😬プル様がイヤミを言うのも分かりますよ、ライサチェックとの関連もあるし的を得ている☺あんな胡散臭い結果を最大に皮肉ったプル様は真央ちゃんを高く評価してました😍

み🍨ゅう
@K1iP0ByDTymTYzn
プルシェンコもXは4回転を跳んだのか?って皮肉言ってましたね🤣バンクーバー後の
ワールドはもっとあからさま!!転倒後かったるそうにお尻パンパン払ってた演技が3A2本跳んだ真央ちゃんより上に来ましたからね…キスクラで真央ちゃんとザンナコーチのフリーズした顔は絶対に忘れられません😡😡

まり
@MariMizushima
思い出した‼😆そういえばプルシェンコもあの採点や結果には異論を唱えていましたよね‼プル様だけでなくて当時の選手達全員がXの金メダルに違和感を感じていたんじゃないの⁉あんな卑怯な勝ち方をしてアスリートとして嬉しいのかね、理解に苦しむよ🤬
みゆうさん、又違う人のXをツイするので見てね🙏