>>884
「女性差別やルッキズムを許さない」は大前提ながら、やったことに対する「相当性」「妥当性」を考えなくちゃいけません。
被害に遭って困っていると主張している具体的な人物がいる事件ではないし、誰かに損害が発生したとも言えません。
また、SNSへの投稿内容も、たとえば女性に罵詈雑言を浴びせるように直接的な女性差別とは言えません。

「お咎めなし」と、「アカウントの凍結」や「経営者の辞任」には隔たりがありますよね。それに、ちゃんと「やり直すチャンス」を与えないと、むしろ「開き直るのが得策」にすらなりかねません。
何でもかんでも叩けば良いというものではないし、たとえば「より良い在り方を考えて再出発します」も1つの解です。

具体的な損害が発生している事件ではないことを踏まえると、もう少し穏当な着地があったんじゃないか、と思っての投稿です。

スレ違いですから、この程度にしておきます。ご議論を望まれるなら、電子メールまたはQuerieにお寄せください。

>>891
沖縄県の離島のどこかで写真を載せたら、わざわざメジャーで測りに飛んで行くんですかね?