🐖諦め悪い

最近はなんかもう「スレミオの結婚に固執して悪い?!そりゃあしてますけど?!」って開き直っている
だって他でもない公式のヒロインと主人公が「こっちじゃ(同性婚は)全然ありよ」とか「最高のドレスを着て(中略)式も挙げて」ってセリフを使っていたんだから期待だってしちゃうでしょうよ
逆に水星関連で何も感じなくなったらその時はいよいよ卒業したってことになるのか
てかバンナムくん、これで何かあっても暈して誰か一部の責任にしてだんまり決め込んでオタクのご機嫌とりをしたら逃げ切れる(逃げきれてはいない)という前例を作ったね
私は死ぬまで忘れないよ 絶対語り継いでやるからな……
本音はパートナー発言よりも「ミさん愛してます」「私も愛してるわス」って言い合ってほしかった
結婚式もキスシーンもやれないならせめて愛の言葉くらい交わしてほしいなって最終回前から思ってた
今まで沼ったコンテンツは色々あるけど(ほぼ決着がついている)カプ論争でこんなに揉めているコンテンツは水星が初めてだわ
まあもうカプ論争というフェーズですらないか
(主にカプ的な部分で)自分の価値観や解釈と公式から出されるものが合わないと思ったらフェードアウトしてきたのでスミに反発しながらずっと水星に居座るオタクの気持ちが全然わかんない どうしたいの?
左手薬指の指輪ですら同性パートナー()だと効力を十分に発揮しないって分からされてしまったね
水星のオタクをやっているときって【お気持ち→思考をめぐらす→何も分からん→思考停止→時間を経て再度お気持ち→以外ループ】をずっと繰り返している
いま同時並行でハマっているコンテンツが3つあるけど、うち2つが炎上しているので推し活でメンタルおかしくなるという本末転倒っぷり
例の作監の事後対応も含めて″″水星のすべて″″なのかもしれん……
もう何も分からん 何が本当なのか
逆にここからバンナムが水星の件で逆転できる方法ってあるのかな
安西先生ですら諦めろって言いそうだけど