小泉今日子が入管法改正反対した記事に対して「顔つきが良い」と言ったパヨを2人見つけた。1人は菅野完。
お前に他人の顔の何がわかんねん?
人非人の見分け方教えてくれや?地底トカゲ人間支配層の見分け方教えてくれや?

意見が違うタレントには口が閉じるまで叩きまくり、意見が合えば「顔からして良い」。国生さゆりもシュッとしとるがな。もうパヨクはほんとパヨクだね。この反知性の深まり、何とかならねえかな?クラスタがネットでタコ壷化が深化してるからセンスもボロボロになるんだよ。

あのさ、ふっとしたシャレでも、ルッキズムをどうネタに落とし込むかもセンスのうちじゃん。言いづらい事をどうネタにするかっていうさ。それをこんな「意見が合う。顔がいい」とかってもう、イッちゃってるのかお前らは?まあひとことで言えば助平が出てるんだよ。ハラスメントの前段、いわば「リベラル・ハラスメント」とでも言うようなものがね。センスもねえしもう、無価値だよな。
とにかくキモいしセンス悪い。

職場で部下の女の子に「キミ仕事できるねー、顔が良い」って言ったらセクハラだからね。