「売春することは悪くない、買う方が悪い」どこの誰が言ってるんですか?
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」どこの誰が言ってるんですか?
さもサヨクの連中が語ってるように言う謎の珍説は双方どちらにも迷惑なんですが?
特別質の悪い暇アノンはナザレンコのとこから来てるんだなw

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・1月14日
本質をわからず、海外の猿真似と自白?
「売春する時に金を貰いつつ妊娠を防ぐため」という理由でコンドームを配る国が一つもねーから。
実際にそういう使い方する人いても、ソーシャル?ワーカーって立場の人間が、保護対象者にこんな説明したら首だよ。
「金貰いつつ…」と肯定した時点でアウト。
引用ツイート
藤田孝典@fujitatakanori・1月14日
コンドームを無償配布するのは世界のトレンドで、売春推奨と受け取られるなんて、微塵たりとも思っていませんでした。日本独特の読み方ですね。
後進国の日本住民に合わせず、最新鋭の話題を持ち込み、混乱を生じさせて失礼しました。まだ世界に追随したいなー。

寿司狼@power_growing・3月7日
いったいどこのどいつが
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」なんて言っているのですか。
ソース見せてください。それとも貴方の捏造ですか?
引用ツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・3月7日
自信満々で何かを言われると、どんな非常識的なことでも、人は一瞬「えっ、そうなの?」と迷っちゃう。でも騙されてはいけない。
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」と言われているわけなんですよ。
マジで!議論なんかいる?不審者として通報の一択でしょ!