>>155>>156
馬鹿だなwww
ツイフェミにそいつがリプしてツイフェミが必死に火消しに走ったのバレバレなんだよなwww
それに仲間がいるならいいねやリツイートがもっとあるだろwww気持ち悪い婆集まりのイキリすぎる弱者の巣窟でさwww

現にツイフェミにそいつがリプしてないゴミとツイフェミの比較だとツイフェミは誰も助けないって結果が根拠だよなwww違うなら反論したまえww

一般なら勝つってww情弱で生きる価値ないお前が言ってるだけでwww火消ししなかったらwwwどうなってたんっすかねwwwゴミ未満ボソw

というかそいつ以外にもツイフェミにトロッコ問題の材料にして揶揄したい奴はいるわけなんだよなwww

お前だけだろって状況覆されて論破されて必死に自演だ!少ないなんてwww

必死になってる馬鹿が相手が一人だと思って精神安定してんのバレバレwww

じって言ってんのは俺じゃないが俺って証拠は?
仮に俺が書いたとしてw何の問題もないぞwww

Twitterの名前なんだからさwww
それにパトラッシュ多用してまともな反論できない馬鹿が良く言うwww
大体コピペでその場に合わせて書いてるの気づかないっすか?www語彙力皆無の馬鹿な池沼君はwww

あとさw
話逸らすなよwwスレタイは橋本環奈とツイフェミどちらを助けるかツイフェミ話ww

んでどちらを助けるんっすかww
生まれながらの負け犬君www

逃げ過ぎてパトラッシュが天国で嘲笑ってんぞwww
全生物最下位の知能の池沼君www