風 .紀委 員 長キミはバカ野郎だ。
いきなりごめん。でも、思い起こすこと去年のエイプリルフールの日
「栃木で干ぴょう農家になる」だなんてキミを騙った積,まないジョークに傷つき、そのままいってしまいました。
あれからちょうど1年。そっちで元気にしていますか。
キミとの出会いは着任当時、新型コロナウイルス。いや、キミ風に言えば武漢ウイルスがまん延し
スレのみんなが「町の人たちは高齢者が多いから大洗に行くのを自粛しよう」としているなか「経済を動かせ。自粛で経済が停滞すれば町が衰退する」と真逆のことをいいだし
みんな「気違いがきた」「自粛しすぎて頭がおかしくなったヤツ」「狂ってる」「精神病だ」なんて批判していました。実は私も批判しました。
 しかし3月になりマスクの着用は任意となり、5月にはコロナ…いや武漢ウイルスはインフルエンザと同等になり、社会は正常化します。
つまりキミは正しかった。歴史は雄弁にキミの正しさを、なにも間違っていないことを証言したのです。
 そのキミの人気に嫉妬してか、キミなきあと「なりすまし」が現れました。でも、真似しようとしても所詮はニセモノ。劣化コピーにすぎません。みんなニセモノだと見抜いています。
 なりすましに言いたい。い
なくなったひとをバカにするな!こじんをぶじょくするな!
ふうきいいんちょうこじんをバカにしたなりすましをいますぐやめろ!
ひらがなだから読めるだろう。
 風,.,紀委,.員長どうしてキミは…私達より先に遠くへいってしまったのですか。
 やっぱりキミはバカだ。私達もやがてそっちにいくでしょう。その時はよろしくたのむよ。
また仲良く語り合おう。その日が来るときを待ち。がっしょウ。