話変わるけど、お前ら、性風俗従事者のコロナ給付金不支給裁判の判決見て、何か思うことないの?
「客から対価を得て性的好奇心を満たすようなサービスを提供するという性風俗業の特徴は、大多数の国民の道徳意識に反するもので、異なる取り扱いをすることには合理的な根拠がある」
酷い文言だよね。

ところで、AVそのものを攻撃してる一部のフェミは、あれが「本物の性行為を記録した映像」であることが悪だといってるよね?
あと被害者を守るためにAVは「賎業」ということにしてしまってもよいとツイートした女性もいたよね。
これ全部倫理であり道徳心がソースにある言説なわけだ。
ここに少なからず住み着いてるフェミニストの一部派閥の支持者って、今回の判決に記されたような「多数の国民の道徳意識」とかいうものと、自分達が訴える倫理など
全く無関係であるとなんの不安もなく人に説明できるの?
僕は判決文の道徳と一部のフェミニスト(むしろ彼女らに追従するある種の男性たち)が振りかざす倫理は根源的に同じものだと思ってるんだけど。

ガラプーみたいな手遅れのやつはともかく少しだけでも同意してもらえると嬉しいんだがなあ