しかし、郡司ってそんなに偉いの?もう一度言うよ?「被害者の議論が最優先だから、他の当事者の話は分ける」みたいな解釈があったけど、
アホのガラプーが持ってきた連ツイからそんなこと全く読み取れないし、
>>71なんて当時の議論の状態を完全に改ざんしてるよね。
当事者性なのか、被害者としての救済なのかという二項対立をメインに性行為の撮影の是非を問う反対派やセックスワーカーの自立した選択を主張する人達もいたりして
揉めに揉めてたんだよね。性行為の撮影そのものをやめさせたいと訴えていた人達のこととかそんなにあっさり捨象しちゃうの?
”「性風俗従事者の人権を守れ」と言うのが基本的な主張”だった、だって!誰もログなんて読み返さないと思って舐めてるんですか?
AV新法の議論のなかに人間の道徳心の問題が絡んでたことがどうしても認められないから議論の実態を正しく記述することができない?
「助けるべき」という議論と「助けるべきでない」という司法の冷酷な判断があった。これは人間の道徳心という取り扱い注意の心のはたらきから導き出されたものだと言ってるんだが。
「あの人達はゾーニング!」といった偉大なる郡司同志の論拠も「被害者(郡司が認める)の二次加害になる」という正義の理屈というより道徳に関連する情動から来てるものだよね。
郡司同志のあの一連のツイートは彼女がジャッジした「助けるべき人達」リストの重み付けであって、アンチフェミがよく言う「かわいそうランキング」と本質的に同じものなんだけど、
これも曲解でしょうか?

郡司みたいな傲慢なキショい人物の悪口書いた程度でこんなに粘着されるなんていう抑圧的な態度に負けちゃいけないと思って悪い頭一生懸命使って書いたけど、報われないんだろうな
何が「正しい読み方」は指導層が決めるというクラスタに属してる人達が一定数ここにはいるようだから、正しい読みか、曲解か?を「あなた達」に対して争うのはナンセンスなのかな
どれくらいいるかもわからない、顔も見えない、このスレの表面からは見えない領域で活動してる「あなた達」。

ごめんね最後にこれだけ言わせて。>>168 お前、何回嘘を書き続けるんだ?お前が見下し仕草で持ってきた連ツイを読んだ上で俺は原典に当たってますます思いを強くしたと述べたんだが
これ二回言ったのにお前は無視して俺が部分的な引用ツイートだけで批判をしたと何度も嘘をつきつづけるな。クズすぎね?お前なんかのどこに正義の心があんの?
この界隈でお友達が作れてることが生きがいになってるだけなんだろ?元々お前の意見ってツイッターで拾ったリベラル人文学者のツイート丸パクリで構成されてたもんな。
今さらだけど、普通そんな人いないよ?wそこまでしてこの界隈の人として認知されたかった理由は俺にはわからないが
このスレから一歩も出ないのは正解かもしれないね。なぜかアンチ表自での連帯とは別の力学でここでは守られてるみたいだから。

こういう人達に絡まれるツイッターでちょっと異論を唱えた人たち、本当にお気の毒。ネトウヨとかに攻撃されるよりある意味辛いかもね。
清水晶子先生とか批判したってこんな気持ち悪い信徒が襲ってきたりしないのに、一体なんなんだろうねえ、これ。
なんかスパイ認定されちゃったしテンプレに追加されてしまうのかな 無念 おやすみ