郡司真子の話題は他所でやれと言われたのでちょっと借ります
一応フェミニスト観察スレなので、いいよね?

ガラプー KK67-ObFa
お前って「敵の」提示したソースは見ないようにする信条でもあるのか?
https://www.theheadline.jp/articles/627

>「私はそんな被害を受けたことないんですけど」と発言することの意味を考えろよ
>被害にあってないんなら「そりゃよかったね」「今まで被害にあってないだけじゃん」>ってだけの話でその場にはお呼びでない人なのだし

”「被害者性」とパターナリズム”の中で争うのはセックスワーカーや「可哀想な被害者」や「主体性が欠如した、危険行為を強要されている人」
という偏見(スティグマ)を向けることになる。「私はそんな被害を受けたことないんですけど」とかじゃねえんだよ。生き方の問題でもあるということなの。

お前って弱男の道徳戦士のくせに人の人生をまず尊重するというマインドがないの?
あこがれる人文学者さんのツイートをコピペすることでしか議論ができてこなかったようなやつだししょうがないか。
結果として新法は業界にも厳しい規制をかけることになったが今回の被害者を未然に防ぐという意味ではこれでよかっただろう。
ただ「議論」があるということが大事なんだよ。異なる立場の「声」に耳を傾けること。これ民主主義の出発点なんだが。
異なる立場の、正当なエンタイトルメントを持つ人の声を聞くことは「救済策の弱体化・無効化を狙ってる」事とは全く違う。
セックスワークの当事者で真面目に発言してる人のなかで「これ以上規制をかけたら私達の飯の種がなくなる。被害者を守るな」と言ってる人間がいるか?

次、お前みたいな頑迷なバカに「面白いな」とか関係ないレスを論評されたくないよ。AEDの件ではデマを撒いてる奴らは正当な議論の参加者ではない。
AV新法の被害者か当事者かという話と何ら相似点はない。

>と言った人が郡司の一連の発言と似たような論旨を吐き出すのに異物感を感じないってのはどういうことなんだろうと考えている

だって?考えている?お前ものを考えているのこれで?お前が俺に返してきた不誠実でクズいレスは郡司の思考を無批判にトレースしてるだけじゃん。

そして最後の捨て台詞に「単にアンチフェミなだけ」ですか。
郡司の排他的な議論に異を唱えたら俺がアンチフェミ?そういうセクト思考でしか人と話せないんだよね。軽蔑するわ。
あとどうせオンラインでもまともに議論できるようなアカウント持ってないんだろうけど
意見が違うだけの人間を「歴史修正主義者」と即座にラベリングするセンスほんとヤバイよ。
レイシストだとかナチだとか、「お前は嘘つきだ」とかよほどのことでない限り他人に言ってはならない。
最近報道されてたけどイギリス議会の言ったら即座に退場させられる言葉とか調べてみ?
お前は反社会的な人間だ。わかった?ガラプー。お前は自分では道徳戦士だと思ってるけど実際は反社会的な人間なの。
AEDデマを撒いてる人間と大差ないよ。てか鏡像だな。これは俺の印象だけど