大体スペースで何を話すの?スペースした所で姉のブチギレる様子しか思い浮かばないし喧嘩になりますよね、冷静に話も出来ない方だと判断した此方のスレの方々の方が余っ程真面で暇ではなく大勢居て責められていますよね。

話した所で文字にならないって言われてますよね。弟さん。
潔く認めてはいかがでしょうか、暴走して関係ない人と思われる、わからない人まで愚痴スレにID載せてあんまりですよ。だから此処で話し合うべきだった。
なのに貴方は姉の姉のと言うことを聞かず、結果出し惜しみされていた証拠が漏洩した。
全て書かれてるものと一致している、此処の彼らの言いたいことも分かっている。
弟さんなら姉のやってる事を注意してやっては?スペースで荒れ狂う末路しか見えません。

逆に落ち着いて文字も打てない、と冷静ではないと思われてしまう。
弟さん貴方はスズか知りませんが、少し頭を冷やした方が良いかと。夕方辺りからたまに此処を見てましたが、弟さんの言ってることは矛盾してます。

なぜ姉ではないのにピンポイントで知らない人達を晒すのかです。
姉に事細かに聞いていた?或いは何ですか?
証拠が出た以上、もう言い逃れとかって無理ですよ。あなたが真摯に向き合えば良かっただけ。
それに因果応報ではありませんか?掲示板に書かれた内容と証拠は一致します。

何かありますか?