特定したとかどうとか知らないけど、そんな事言える勇気があるなら、ここで堂々と言ったらどうなんですかね。ここに来ずにグチグチ言ってるような人と、正々堂々と言いに来ているKさん。どちらが悪者なんでしょうね。もしかして図星ばかりで怖くなって来れなくなったって訳じゃありませんよね。

後、全く知らない知らないと言っておきながら、何の根拠もなしに一般の人のID晒して、オマケに誰かも分からない、ここに投稿しているかどうかすら分からない人達を晒すなんて、何がしたいんでしょう。自分達が気持ちよくなりたいだけにしか思えませんし、荒らしたいようにしか思えません。反省しているようにも思えないので、貴方がどんな言葉を言っていようが、ここに載せられる訳ですし?それが嫌ならここに上がってきてくださいよ。一日猶予があったのに、上がってこなかったからこうなったんでしょう?分かられた以上、貴方が話していること全部ここに出されますからね。逃げたら逃げたで、あぁ図星だったんだなと判断されますし。

反論出来るような事があるのなら、用意して来て下さいね。まともにやり合えるような証拠も持ってないのに、よくもまぁ証拠出せなどと言えましたね。どんなものでも、こちら側は出したんですから、そちらも出さなければフェアじゃないでしょうに。姉がやってない証拠は?あるから今まで言えてたんでしょ?ないから今逃げてるんでしょう?反論出来ないんでしょう?

これが私の今まで見た中での思った事です。どう思うかは自由ですが、あくまで私が思った事ですから。言い合いとかしたくないので、私はこれでここに書き込むのはやめます。とはいえ、無害の一般の人を晒した時は、発言しますが。スレチ失礼