>>112 それは思います。そしてこの方の下の質問にもちゃんとお答えください。

話しやすいように僕が聞きます。
・何故桃太郎から手を引かないのか。

この件ですね?矛盾が生じた内容が複数件告発されていますし、当時消えていない桃太郎さんのリプ欄から察するに抱きつかれたりと頻度な会話がスズさんと見受けられました。
これに関しての弁解、離れようとしても離れられない理由をスズさん本人様がお書きください。

もし、桃太郎さんから繋がらなければ、という脅迫や自〇助長やスズさんの身が危ないかと思われるので今後一切接触をしなければいいと思いますが、桃太郎さんから繋がらなければ…という脅しがもし裏であるなら証拠と共に告発してください。

そして上の僕の質問にも全て答えてくださいね。
猶予は今日一日ありました、しかしなんの反応も無ければあなた達を勝手ですが結論付けさせてもらいます。

一応、スズさん 桃太郎さん 皇子さん 弟さん の四人が居るとなると誰かが知り得る情報を書き込むはずですが無いということは荒らすだけ荒らして質問放棄につながります。

23時までお待ちしておりますが、喧嘩腰はおやめください。
23時以降になれば害悪としてこのスレの皆様は認識します。
そして僕はまとめを書かせていただきますので、「見てなかった、知らなかった、一日で出来るはずがない」という事は配慮しません。鎮火させる目的ですから。

長引かせません僕のせめてもの慈悲です、以上です。
以降、尚全ての質問に証拠品を揃えて答えてください。

スレ荒らしもやめてくださいね。