転載その3

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/10/13(水) 18:55:28.77 ID:deJR82Og
>>198
えりぞ編。

7月とか
玉「複数の弁護士から、【賠償覚悟なら、開示請求した相手の個人情報をネットにバラまくのもアリ】と言われた。開示請求されるような奴、誰も雇いたいとは思わないよなぁ」
(ここから、示談の呼び掛けが行われた)
玉「俺と顧問弁護士は、シンクロ率100%だから!」
玉「いやぁ、法律問題はプロに任せなきゃなぁ!」

えりぞ「うわぁ、ヤクザじみてるわぁ……」
玉「俺を【反社会勢力扱い】したな!」
えりぞ「してないけど……」
玉「人を反社会勢力扱いするとか、誹謗中傷だわぁ、名誉毀損だわぁ」

8月末ごろ?
えりぞ「分かった」
玉「え?」
えりぞ「債務不存在確認訴訟、起こすわ」
えりぞ「借金玉に対して名誉毀損してないと法的に確認してもらう。『訴えた』から、受けて立て」
以降、借金玉はえりぞについて【全く】言及しなくなった。
匂わせはあっても、えりぞ本人への言及や、裁判を受けてる発言はしていない。

9月30日
えりぞ「初公判行ってきた……。被告は誰も出廷してなかった……。答弁書だけ出して来たんだけど、【俺は借金玉じゃないかもしれない】から証明されるまで裁判受ける必要はないとか書いてる……。
でも、【借金玉の行動からみるに、こんな裁判意味がない】って延々書いてある……。俺は正々堂々、法廷で白黒付けたかったのに……」

えりぞ「あと、被告は【弁護士を立てない本人訴訟】だった。【シンクロ率100%の弁護士は不参加】だった。普通郵送する、原告宛ての答弁書は、原告側弁護士の【事務所の郵便受けに、直接投函されてた】らしい……」
えりぞ「2回目の公判で、被告が借金玉だと証言してくれる人ー?」

ギャラリー「『俺は無関係だ』でも『俺は誹謗中傷されたんだ』でもない、『俺は借金玉じゃないかもしれない』って何だよwww」
「玉ちゃんは、そんなに本名ばれるのイヤなのか。こりゃ、障イも訴えることできないわwww」
「もめ事の解決に『脅したら相手が謝ってくる』以外のプロトコル知らないんだなぁ……。『裁判なら受けて立つ!』『むしろこっちが訴える!』と言われて困り果ててるんだろ……」

玉「本名を秘密にしたい障害者の名前を【裁判所にチクる】なんて【不当】なこと、やったらそいつは酷いやつだよな? 同じようなことされても文句は言えないよな?」

ギャラリー「開示させた住所をバラまく宣言してた奴が、何言ってるんだ……??」

えりぞの次回公判は11月頭。
被告本人か代理人が出廷しないと、「訴えられた、借金玉じゃないかもしれない人」のえりぞに対する債権はないことが確定するぞ!

えりぞ編終わり。
時間空けて、恫喝・ウォッチャー編書く。