明け方に寝ぼけ眼でわたしを手繰り寄せて後ろからぎゅってしてくれるその瞬間が最高に幸せを感じる。
先週、出張先のホテルでわたしと寝てると勘違いして、寝ぼけながらわたしを手で探しまくったのにいなくてびっくりして起きたらホテルで焦った、って言ってて、愛おしさ爆発して全私がぎゅーした🫂

昨日みんなの言葉を聞いて、一緒にいてくれることを当たり前だと思って僕ちょっと調子に乗っていたかも。僕のこと好きになってくれたことも、二人の関係を大切にしてくれていることも、僕と付き合ってくれたことも全部感謝してるし、これからもずっと大切にするからよろしくねって言われてきゅんした。

彼がよく「あーちゃんが好きそうだなって思って」といろんなところでいろんなものを買ってきてくれるんだけれど、一緒にいない時にわたしのこと考えてくれてること、喜ばせようとしてくれてることがとってもうれしく有り難くだいすきっていつもなってるので、喜びの舞でいつも彼に気持ちを伝えている💃🏻

彼の思い描く未来にわたしがちゃんといることがうれしいと改めて思った🌼
今週でもう8ヶ月㊗1年の2/3が終了。残りの1/3経ったら結婚するのかって思うとなんだかものすごく感慨深い。
きっとあっという間。彼に初めて出会った秋はもうそこまでやってきている🍁

香ばしいよおつけ女〜てか結婚は交際して1年って最初から決めてるの?