>>484

その証拠となるものや聞いたとされる人物が見当たらないのですがね。御託という言葉もブーメランとなりあなた方に突き刺さってますが大丈夫でしょうか?
被害者というか…悪口を言われてムカついたからこの子を皆で吊るしあげようぜという虐めの加害者さん達ですかね。
なりきりですよ?実際に恋人をリアルで奪われたとか、直接危害を加えられたとかではないですよね?
言葉で傷ついた!というのも明らかに子供同士の悪口程度で暴言とは何なのかを辞書で調べ直したくらいです。
やっていい事と悪いことは知らしめる必要がある、と現在進行形で嫌がらせをされているあなた方の行いは「やっていい事」ですか?
狭い視野なのはあなた方だと思います。
被害者と言われる方々は不法行為や犯罪行為で権利の侵害や損失はありましたか?
残念ながらなりきりでのバーチャル恋愛が間接的に壊されたとしても犯罪ではありません。
あなた方が特定の人物に粘着、念書の強制、精神的に追い詰める行為、これらは「やっていいこと」だと思わせる集団心理が恐ろしいです。
何度も言うように他責だと言われる方とはトラブルになるので、ここの方々のように自ら関わりに行って被害者だ何だと叫んでは人一人を精神的に追い詰めることはしたくないのでお近づきにはなりませんね。
私自身、きちんと縁者さんは選んでいますので自ら地雷源に足を踏み入れたりはしません。
ただ、あなた方のやり過ぎた正義に同じ大人として矛盾ばかりのブーメランだなとは理解しました。
正直に言って、第三者からはここまでされるようなことでは無いということですね。
注意喚起をされなくとも、普通のなりきりさんは縁繋ぎをする前に相手側を調べますよ。
そもそも注意喚起をなりきりアカウントでしたり、DMを晒したりする方々はとてもわかりやすい地雷なので縁者諸共有難くブロックはさせていただいております。
自己紹介に感謝ですね。