>>845
はむろっとのお気に入りらしい鯖になったギネヴィアモノを見てみたが、全てを裏切り捨てて逃げ出したギネヴィアが王妃と呼ばれて否定しなかったり、宝具で不倫で壊したキャメロットを使ったり、生前最後の良心で結ばれる事を良しとしなかったランスロットとベタベタしたり、挙句の果てには何をトチ狂ったのかギャラハッドとベタベタしたりでお花畑というのも躊躇われるイカレポンチぶりでした・・・

他にもランスロットと秤にかけて捨て去ったはずの円卓連中と一番の男がいるとは思えない距離でベタベタしたり(エレナやエウロペエミュのおばあちゃま気取りらしいが、さっさと駆け落ちせずずるずるぐだぐたと不倫して会社倒産させて逃げ出してケジメもつけずに帰ってきてベタベタしてくるババアとかおぞまし過ぎる・・・)、生前はアレ(精神年齢子供)だがカルデアでは人理修復に尽力したモードレッドを自分(どうサバ読んでもいい大人)を棚に上げてこめかみぐりぐりしたり、元凶の一人ではあるが身体も張っていただろうマーリンに殺意を向けておもしれー女扱いされたり、妹大好きのケイに騙したんだから裏切られてもお前が悪いと言わせたり、テメーの不倫でカチ割れたガレスの頭を撫でて慈母気取ったり、その上で命賭けで人理の盾になって血を流しまくってベディヴィエールに認められたマシュを円卓じゃないと王妃どころか王様気取りのナシつけたり、はむろっとの理想世界過ぎて吹いたw

ここまでカルデアを踏み台逆ハー扱いしといて見れる範囲でマトモな活躍は人類史を見捨ててぐだ狙いで窒息死させようとするだけとか正気を疑う出来でした・・・アルトリアとアレコレしたせいで半不死身になって自殺しまくってできなかったから血与えて人助けで(おそらく輸血にかこつけてイケメンとイチャイチャしたんだろーなというイヤな信頼)失血死して鯖になったら妖精の呪いで初期は百鬼丸一歩手前状態とか言われても私情の不倫でブリテン滅亡の引き金引いたんだから当たり前としか。

はむろっと含むイイねつけてた連中はこの(ピー)女の何処に魅力を感じるのか教えてほしい過ぎる・・・原作もFateも確かにお花畑でだらしない女のだけれどここまで恥知らずではないと思うんだがな。