昨日のスペース、後半の覚えてる部分を以下にメモ。
これでもまだ話したりなかったのか、後半でネコがご飯出せとニャーニャー鳴いてるのに無視してずーっとしゃべってた。

・ウリはやってたけどリアルでのセックスにはあまり興味がない様子。というか喋れないんだろうな。プライベートではエロより恋愛よ。
 (ゲイのウリやってる人間のほとんどはエロそのものが好きという傾向があるのが私感だけどな)
・ちょっとトイレ行ってくるわ。20秒で戻る!
 (約98秒かかってたw)
・ウリの話をするも具体的な性描写の話にならないよう巧みに避けている気配がある。
・ウリやってる時にお客さんから時間停止モノのプレイを頼まれたわ。掘られてる間もじっと静止してるの。これがこなせたことでウリでなんでもできるようになったわ。
 (時間停止AVはノンケAVでは人気あるけどゲイではほとんど聞かないんだよな)
・10冊近く書籍を出した事で自分に自信がついた。これからはゲイバーやウリではないネタを書きたい。
 (何を書くかはまだボンヤリしている様子)
・ツイッターは自分のコンテンツに向いてない。これからは書籍やnoteでやっていきたい。
 (コンテンツを儲ける気満々)
・いまは学校も行きつつKADOKAWAとかメジャーどころで連載も数本持ってて。さらにゲイバーやウリ話も抱える時間がないわ。
 (あー忙しい忙しい。)
・リアルでの一人称は「アタイ」ではなく「僕」などである。それは当然のこと。
・やっぱりホゲは最強。これからも一生ホゲ続けるわよ。
 (以降ホゲという単語をこれでもかと連発。ゲイがホゲる事は何か珍しい事だと思ってるの?w)
・でもホゲるってのもフェミ的視点ではつっこまれる可能性があるわね。
 (ハァ? そんな論説初めて聞いた)
・アタシの行くバーはフケ専系。お通しとは名ばかりのガッツリした食事セットが出る。
 (フケ専に関するネタが少なかったからフォロー入れたか。でもその手のバーは上野浅草以外には少ないんだけど。どの街で飲んでるの??)
・こんな時代だけど、先月26歳の知人がゲイバーをオープンさせたわ。一生懸命フライヤーも撒いてね。お花もたくさん来てた。
 (本当に実在するなら特定出来る)
・立ち呑みスタイルのゲイバーってないよね?やったら新しいのでは?
 (ほぼ座席がない、テーブルとカウンターだけの店なら二丁目にありますけど?)
・○○ちゃん(リスナー内にいた知人)、例の件おじいからLINE来たよね?
 (おじい実在の匂わせ)
・コロナでイベント2つ流れちゃったけど、30万で作った奥歯のかぶり物も活用したいわ。