本当は誰よりも人一倍プライドが高く妥協したくないだけ!だから、普通のレベルの男じゃ付き合いたくないの。謙遜して私なんか…って
言ってるけど張り合ってるのが芸能人レベルの
容姿とかなわけだから満足することなんてできないんです!自分は家柄も良いから理想のレベルをクリアする人じゃないと付き合いたくないって思ってる!だから、付き合ってくれる人がいないの! これって実は自分を物凄く出来た女だと思ってるからできることなんだよね。
理想絶対下げない!無理って思ってても彼女にしてくれると実は信じてるからしてる!心の中ではそれが分かってる。一番傲慢なのは誰だと思いますか?ああいう人は理想高くて虚栄心が強いから普通では満足しない人です。マイナス発言ばかりして謙虚を装ってますがエセ謙虚です。本当に私なんて…と思ってたら、諦めずに条件高い男をずっと狙うと思いますか?
?諦められない人はこの先もずっとあの調子です。自分を高く見積もってることに気づかないし疑いもしません、実はああいうタイプはプライド高くて他人を馬鹿にしてるんです。普通の男の人を認めませんし付き合いません。謙虚に振る舞ってるのは建前です。私はもっと良い人としか釣り合わないが本音です!自己中なので
言うことがコロコロ変わるのも特徴です。
酸っぱい葡萄って知ってますか?人のアドバイスも聞いてるのか聞いてないのかわかりませんし真摯に向き合ってくれた方に失礼です。
でもああいう人達はそれがデフォなので変わりません。実は誰よりも自分大好きで私のほうが上と思って生きてます。マイナス発言で謙虚装ってるだけです。本当に謙虚なら普通の男と付き合うし、周りへの感謝がありますよね。

ごめん、ただのメモ!独り言。呟き。