ーファミレスにて婚活垢女子会ー

キラキラ「あ〜おなか減った」
つぼみ「そうだね〜」
キラキラとつぼみ「訴訟さん、オフ会開催してくれてありがとうございます」
訴訟さん「ところでなに頼みますか?私はハンバーグランチ。コスパいいので。年下君は実家で割り勘だから、アポ以外は節約したいので。でもザイル系年上さんは飯友。基本奢ってもらえるけど」
訴訟さん「でも私の給料は平均的。低くも高くもない。だから割り勘でも生きていける」
キラキラ「わたしピザ」
つぼみ「みんなすごいね〜。私はお弁当持ってきたからドリンクバーだけでいいかな。そっちの方が安上がりでコスパ良いよ〜」
つぼみ「それにそこでお金を払うぐらいならマンション買った方が私は幸せだと思うな」
キラキラ「マンションいいですね。でも私はたくさん食べたいんです!」
つぼみ「ところでみんな婚活どう?」
訴訟「最近婚パには行ってません。質が悪いので」
訴訟「あと年下君は実家で割り勘。ザイル系年上さんは飯友という感じで何考えてるかわからない。基本奢ってもらえるけど。」
キラキラ「私は2勝4敗1引き分けです」
つぼみ「そうなんだ。みんな大変だね〜。」
キラキラ「ホの字さんからも連絡ないし。アプリでまたみつけようかな」
訴訟「アプリはヤリモクばかり。私はガード固いから大丈夫だけど。でもこの時期の婚パは質が悪い」
つぼみ「そんな無理して結婚なんてしなくてもいいと思うけどなー。結婚しても幸せじゃない夫婦もいるよ」
訴訟とキラキラ「妬みですか?」
つぼみ「え、、」

男性店員「ご注文お伺いします。」
男性店員「はい。ではご確認致します。ハンバーグランチ一つ、ピザ一つ、、、、ドリンクバー一つ?……でお間違いないでしょうか…??」
つぼみ「え、ああ。お弁当持ってきてるのでドリンクだけなんです」
キラキラ「あと、ピザは6枚ですよ」
男性店員「フッww…かしこまりました」
つぼみ「さっきの店員、、私のこと見て微笑んでたよね。私のこと好きなのかな…。昔から思わせぶりな態度の人ばかり寄ってくるんだよね、、」
キラキラ「いや、私に微笑んでましたよ。彼の目がホの字でした」
訴訟「ちなみに皆さん明日は何しますか?私は明日はリプ返をします。あとは掲示板のチェック。別にもう掲示板は気にしてないけど。どうでもいいし、というかもう見ないしけど。それでもし時間があったら夜にヨガ行きます」
つぼみ「副業かな」
キラキラ「酢キャベツ作って、コーデをtwitterにアップします」

ーお会計ー
キラキラ「お腹いっぱいだしお会計しますか。8000円なので一人2666円ですね」
つぼみ「え、私ドリンクバーだけしか飲んでないよ」
訴訟「私もハンバーグランチしか頼んでないです。払いたくない。でも私の給料は平均的だから大丈夫だけど。年下さんは実家暮らしの割り勘。年上さんは飯友。基本奢り。ハイスペじゃなくていい。高望みはしてない。リプ返は明日します。年下さんは実家暮らし。尻神、パズモ」
つぼみ「2人が多めに払うべきだよ。こっちは持ってきたお弁当は自腹なんだよ?」

一同「もういいです!変な人はブロックします!!」