ゆい
特定されそうなツイートは削除しよ、、。

削除したツイート↓

婚約者と死別してる過去があってそれ以来恋愛してないからやっぱりそんな簡単じゃないんだろうなぁ。わたしもすぐに彼氏をって感じではないからゆっくりって思ってはいるけどそれ以上に🐰さんがスローペース。恋愛は一旦置いといてとかいいつつかわいいとかすきとか言ってくるのは反則🙃

実はこの前のアポの時、お互いの耳たぶを触り合った💭あ、でも全然ラブな感じではない。
🐰さん耳たぶのピアス跡にしこりがあってそれを触るのがすきってなって、私もしこりあったってなってその流れで、、😂ナチュラルすぎてなんとも思わなかったけどよく考えたらなかなかよね🙈

LINEくると基本既読つけずに内容だけ見るんだけど、🐰さんからのLINEは先に内容みるのがもったいなく感じてたまにそのまま何時間か寝かせてる🙃そしてどきどきわくわくする時間を楽しんでる。我ながらちょっと気持ちわるい😂

むすことポケモン観てたら、彼の好きなメッソンがめちゃくちゃ登場しててうれしくて思わず写真撮ってLINEしてしまった☺そして今度飲み行こうねってなったのでにやにやが止まらない。

🐰さんは潔癖症なところがある。会社の子にバレンタインにお菓子もらったけど手作りとか食べれないからそのままADの子にあげたらしい。これは私の考えでしかないけど家族とか恋人は別としてこのコロナ禍で手作りの物渡すの考えられない。人それぞれだけど、そこの価値観は一緒で安心した。

特定されるツイじゃなく都合の悪そうなツイ選んでない?
それと30半ばでメッソン好きとか言ってるの子供いるの一応疑った方がいいと思う
メッソン出てき始めたの2年前とかだよね?