借金玉
@syakkin_dama
ところで、「このままじゃ裁判になって、裁判資料から本名が割れちゃう!かわいそう!ひどい!」ってさけんでる市議の人、あれ黒瀬さんに追い込みかけてるようにしか見えないんですが…。

借金玉
黒瀬さんで踊ってる共感の民、本当に残酷な人々だなって思いますよ、流石に僕でもね。一番悪いのは黒瀬さんではなくて、あの大衆だとみんなわかってはいますよ。お疲れさまでした。

借金玉
自分がインターネット虚無トレンドの波に乗っていると感じられたら、目を閉じて飛び降りるくらいでちょうどいいです。黒瀬君とかもうあれ、「降りれない」でしょ。

借金玉
黒瀬深さんの経歴、弟さんが焼夷弾に焼かれて死んだとか三島由紀夫に会ったとか被選挙権のないガキだとかサウジアラビア在住とか、どうしても脳に保存するのが不可能なのでいつも検索するんだけど、その度に新しいやつが出てくる。

借金玉
真面目に言うとマネタイズ性能クソ悪い上にリーガルリスクや特定リスク背負うし社会的評価は絶対ついてこないし、黒瀬さんはもう一回ニューゲームしたほうがマジでいいと思う。

クリティカルヒット多過ぎてワロタ