ののちゃん@婚活垢
すきぴはお誕生日に蟹の日帰り行こうって言ってくれてたんだけど、「毎年予約しておくのがたまたまののちゃんのお誕生日と被ったから」と衝撃の事実を告げられガーン

私のためにと舞い上がってた浮かれポンチだったので悲しみと思ってたら「最初から言うたやん(私のためと聞いてたが?)浮かれて勝手に落ち込まれても〜」みたいなこと言われ、そんなに嫌ならキャンセルするよ?とか言われ、口論になり本当にキャンセルとなりました。

口論になるのは遠慮のない関係だから。すきぴは元彼だ!!でももうすきぴにはなり得ない。グッバイ元彼。元彼は元彼。一度でも別れた後もすきぴと思ったのが間違いだった、、、

この人に質問箱で恋愛相談寄せられてるけど相談する意味ある垢なの?
元彼に誕生日に誘われて好かれてるって勘違いしてすきぴだって言って元彼はただの暇潰しだったの気付いてなかった人でしょ?w
それで元彼がその気じゃなかったと知った途端すきぴじゃないとか笑えるw