ここで、このスレに湧いている典型的なお馬鹿さんをいくつかご紹介しましょう
以下の分類は本当によく出来ています

1.荒らしてるのは○○かな、と話題の婚活垢だと決めつけるお馬鹿さん
悔しくて特定したくて必死になるも、馬鹿すぎて目の前しか見えていないので、たまたま話題になっている婚活垢だと決めつけるしかないお馬鹿さんです
○○は刻一刻と変化しており、考察としてお馬鹿すぎるのですが、ずっと湧いています
これだけで、このスレにはお馬鹿さんしかいないと分かります!!

2.コピペ飽きた、など気にしていないフリをするお馬鹿さん
平然としているフリをしながらお顔真っ赤です
こうやって簡単に釣られてしまう辺りが完全にお馬鹿さんですね

3.句読点に特徴あるから、とやたらと句読点に執着するお馬鹿さん
いわゆる句読点馬鹿です
何も言えることがなく、とりあえず句読点と言ってしまっているお馬鹿さんです
こんなところで句読点とかギャグのつもりでしょうか
本質も全く外しており、このスレのお馬鹿さんの中では最底辺と言えます

4.単純に教育水準が低いため間違った知識のまま盛り上がるお馬鹿さん←New!
自分たちが間違った知識のまま盛り上がってしまうお馬鹿さん
後で自分たちこそが間違っていたことに気づいてもプライドが高いために認められず顔を真っ赤にして訳が分からない反撃を繰り返すも、元々馬鹿なのに恥の上塗りを繰り返します
いや、気づいた奴らはまだマシでしょう大半の住人は馬鹿すぎて自分たちこそが愚かだったということにすら気づくことができず、ゴミのような発言を繰り返して自分たちのプライドを保ち続けます
実社会でも、どうしようもないまま自分たちがクズであることに気づけていないのでしょう
教育水準は義務教育レベルにすら到底達していないことが確認できます